ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[出店のお知らせ]で投稿されます
▼ここから本文を書く▼
今週末は、HAPPY FARM MUSIC FESTIVALに出店します☆

このイベントは第一回目の開催なので、ドキドキワクワク楽しみ〜♪
場所も長野県の山田牧場という、すごーいキレイな場所なんですよ!

今からでも間に合うので、ぜひとも遊びに来てくださ〜い!

またまた麻と革細工のbashicoちゃんも、お隣出店します☆

携帯からのサクサク更新なので、何にもリンク貼れずすいません。

ライヴも豪華なので、イベント名で検索して、見てみてくださいねっ


ではでは山田牧場で〜☆
アースガーデン夏☆
こんにちは、相変わらずのブログ放置プレイ〜。

一か月ほど前・・・

アースガーデン夏まで一か月〜♪

アレ作って〜コレ作って〜なんて妄想ばかりしていたら・・・



あしたになってもーた 


ってことで

明日から、代々木公園で行われる
アースガーデン夏に出店します☆

今回は土曜日、ナイトマーケットで夜9時までやってマース♪

仲良しさんにもたくさん会えるし
皮細工の
bashicoちゃん(ただ今HPメンテ中につきブログをどうぞ)
の隣だし、楽しみ楽しみ〜♪
夏って何才になってもワクワクしちゃうよね〜♪♪
なんでだろ〜♪♪♪


最近、私のところに来てくれたbashicoちゃんのティッシュカバー♪
配色が可愛くて使いやすくてお気に入り
車の中が一気に可愛くなるんだよ
オススメちゃん



そうだ、今回、メンズ帽子新作ないんです〜。
ゴミンナサイ。。。
でも、遊びに来てね。。。

おNEWは、女の子のチューリップちゃんと、スカートかな。。。

あ、あとチビッコの元気HATとくだものシリーズたくさん作りました

ぜひとも遊びにきてくださーい
お天気みたいだし、夏しましょ



7月の出店のお知らせ更新しました。
見てチョ。。
アースガーデン終わったら、また詳しく告知しマス。




Go GREEN !!

今週末は

GO GREEN MARKETに出店します!

かまんどいちばで焼けた腕が、かゆくて仕方ないけど

頑張って、今シーズンの新作チューリッポHAT、チクチク作ってます☆

載せる時間あるかな・・・

自分のも作っちゃった♪


お友達の、
bashicoちゃんや、yuruyuruさん、shanti baliさんも出店するので

楽しみだな〜♪

時間のある方、ない方も、時間作って、ぜひ遊びにきてくださいね〜!!



今晩は、家族とBBQで、ちょっと飲みすぎました。

当たり前の時間って、それって幸せだよね〜。


では、みなさま良い夜を!!






ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL

5月19・20日

代々木公園で、行われる

ONE LOVE JAMAICA FESTIVALに出店します!


フライヤー表

エントランスFREE!!!

大人気のチビッコHATもサイズが増えたし

新作スカートもありまーす

モチロン今年の新しい帽子もありますよっ

ただいま、作るの必死で、肩炎中?!


ぜひとも遊びに来てくださいね

☆アースデイみのぶ☆
明日は、山梨県の道の駅[しもべ]で行われる
☆アースデイみのぶ☆に出店します♪

4月22日は、地球の日です。
環境に良いことって何だろう?
何から始めてみたら良いんだろう?
よく分からないけど、とりあえず、アースデイって行ってみたい!
なぁーんて方々、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね!
山菜祭も開催するそうなので
ダブルで楽しめちゃいますよ〜っ!


飲食店はモチロン、クラフトショップ、ワークショップやフリーマーケット、ライヴもあり、てんこ盛りモリです↑

しもべは下部温泉も有名で、石原裕次郎が、骨折した時に長期滞在した、有名な旅館もあるんですね〜。
この情報シブすぎ?!
ってゆーか、石原裕次郎をみんなは知ってるのか…?


ま…
細かい事は気になさらずに…
富士山眺めながらドライブして
アースデイで遊んで、学んで
帰りは温泉に浸かり、温泉の恩恵をいただいて
また地球に感謝する旅なんてのも、いかがでしょーか!

アースデイみのぶの情報はコチラから
http://earthdayminobu.blog.fc2.com/

お待ちしてまーす!

楽しみだナァ〜〜〜


始まる!

今年もイベントシーズンも始まりま〜す

まずは

3月31(土)・4月1日(日)

春風2012

場所*代々木公園

毎年ここから始めさせていただいてます♪




そして、この翌週

4月7日(土) 8日(日)

覚王山春祭 

場所*名古屋市 覚王山 日泰寺参道

覚王山のお祭りは、ここでしかない雰囲気と

美味しい食べ物♪

鬼まんじゅう楽しみダナ〜




昨年の今頃は、不安ばかりで、考えすぎて

あんまりイベントにも、出店出来なかったけど

今年は、まだ不安な状況には変わりはないけど

だからこそ、たくさん作品作って

色々なトコロへ行って

色んな人に出会って

色んな景色見て

高めていきたいアガっていきたい

と思っています


よろしくお願いいたします



シーズン初めにつき

「なくなったらおしまいよあんまりセールやらないからね」

って感じのセールもあります


モチロン新作も持っていきます♪

今年はこんな感じですよ〜
120326_2210~01.jpg



みなさま遊びにきてください









アースデイ身延☆

山梨で草木染めをしているyuruyuruさんが

アースデイ身延を開催することになりました☆

日時☆4月21日(土)

場所☆道の駅しもべ

場所も素敵だし、楽しくなりそう♪

また詳しく分かりしだい、ご報告します!


私も、出店させていただく予定です。

楽しみだな〜

アースガーデン冬☆

新年1発目!出店のお知らせです♪

毎年、屋内で行われていたアースガーデン冬が

今年は寒さもなんのその?!

代々木公園で行うことになり

頑張って出店しちゃいます


今年の冬は、帽子も新しい形がモリモリです

でひとも遊びにきてくーださーい





昨夜は、雪がいつ降るか降るかとワクワクして

子供みたいに何回も窓を開けて外を見てました

雪が積もった夜は

子供の頃、サンタさんが来てないか

外を見に行ったことを思い出すんだなー。

雪が積もっていると、辺りがシーンとして大好きです



☆最近の変化☆

どーでも良いと思いますが

髪の毛を15センチほど切りました


腰まであったのが背中までになっただけで

見た感じ、たいして変わってません



物足りない・・・
パーマネントでもあてようかしら。。。


パーマネント・・・  あてる・・・

今年もミス昭和




今週末は名古屋

先週のアースガーデンも無事に終わり

今週は、久々の名古屋!

覚王山祭に出店します。


アースガーデンからの一週間、時間と体力を惜しみなく使い

昨日日帰り浜松から戻ったばかり。

沢山の人たちに助けてもらって、遊びと仕事を一生懸命!

感謝!  ありがとう!


いい感じで名古屋に入れそうです♪



アースガーデンの模様や、新作などなど

戻ったらご報告しますね〜。




浜松の帰りに富士山。 うっすら赤富士。




ではでは〜、良い週末をお過ごしください♪






もうすぐ

東京ピクニックに出店します。

9月24・25日です。


今回は、手作り抱っこひもの
cheerfulbabyのよっちと出店します♪


よっちは初出店!

なのにパートナーが、こんなうっかり八兵衛の私で大丈夫か?

でも初出店、一緒に出せれて嬉しいです♪


ってことで、毎日コツコツ作っていますが

なんせカフェの仕事がハードで、老体にムチ状態なので

さっきも、ちょっと休憩のハズが、まさかの爆睡1時間半!!


秋物に衣替え時期なので、いつもより作りたいんだけどな。


なんとか頑張ります。


そうそうリメイクに貯めておいたデニムは

ちょっと今回も無理そうだけど

3年ほど前に、少し作って販売していた

OF girlに載せて頂いたときのスカートを何とか仕上げて

お店に並べたい!!と思っています。


さて、作業にもどろ。