ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< デニムHAT | main | タム >>
パレオ七変化

最近、アチラコチラへ車でプチトリップしてました。

ずっと車泊。

と〜っても重宝したのが・・・

私がイベントをまわるキッカケを与えてくれた人でもあります

パレオやさんto seaのパレオ!


先日の山中湖の日記にも少し載せましたが、


車のハッチを開けてパレオを張れば
なんともゆったりくつろぎ空間の出来上がり♪

私はかなり気持ちよく昼寝しちゃいました。


日よけにもなり

テロっとめくると

景色も見えて


横もドアを開けてパレオを張れば

風が通って気持ちよく

外から見てもカワイイ



そして、先日行ったUEDA JOINTでは

腰に巻いて結ぶだけ〜

DE

ステキなスカートに

とっても涼しい〜んデス♪


寒い時は肩にかけたり、首に巻いたりとっても便利

電車でも軽くて小さくなるから、旅のお供にオススメです。

自分だけの使い方を見つけるのも楽しいかも!



エンドレスサマーも出店しますよ!!


た〜くさん柄があるから見てるだけで楽しい♪

何枚も欲しくなっちゃうとおもうけど・・・





COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK