ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< えがくこと | main | ブログお引越ししました☆ >>
webshop
こんにちは☆
先日お知らせしましたが、本日web shopオープンしました!

まだまだ足りないところだらけで、載せられてないものもありますが
徐々に進歩していきたいと思います。

不慣れで足りない点も多々あると思いますが
よろしくお願い致します。

そして、webshopオープンと一緒に、ブログも新しくなりまーす!
なんか、今まで書きたいけど、なんか書けないことがあったりしてて
でもそれが、すごく大切なことだったりして。
自分の中で整理できていなかったり
ブログのカテゴリも整理できてなかったりで。
これを機に、お伝えしていけたらいいなーと思ってます♪

なんか、別にこのブログがなくなっちゃう訳ではないけど
なんかサミシ〜☆
でも、新しい何かを始めるには、何かを手放すものだって、本で読んだ!


そして今回もお約束のいつものギリギリ具合でした。
ギリギリガールズです☆
ギャグが古いうえに、とっくにガールな世代は経験済み♡
でも気持ちはガールでいたいものですね!

そんな感じで、泣いたり笑ったり飛び跳ねたり
悩んだり落ち込んだり怒ったり、平常心だったり
迷走と瞑想しながらこれからも進んでいきますので
よろしくお願い致します☆


SHOP : http://oldyetnew.shop-pro.jp/
BLOG:http://blog.oldyetnew.shop-pro.jp/

oldyetnew☆小林 美穂







 
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/461
TRACKBACK