ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 昨日の日記 | main | えがくこと >>
お知らせとAfri花☆
こんにちは☆
webshopオープン日決まりました☆
4月14日(月)大安・一粒万倍日!

(一粒万倍日とは、何事を始めるにも良い日とされていて
種まき、仕事、開店など何かをすると何倍にもなって還ってくる日とされています。
逆に、借金や苦労など良くないことも何倍にもなって還ってきてしまうので
それらは避けた方が良いとされています。)


新月ではないけれど、ソコまでこだわっていたら
一生オープン出来ないので、そこそこでね。



どんな日?気になって調べてみたら
4月14日の誕生花は
あさがお(白)・西洋昼顔・ウツギ・桃
だそう。(誕生花は1つじゃないみたい)

朝顔の花言葉は「喜びに溢れ」
い〜ね〜!

ウツギは「古風・風情・秘密」
なかなかい〜んじゃない?!

桃「気立ての良さ・あなたに夢中」
気立てはあたしゃ良くないけど、い〜じゃないの!
夢中になってくださーい!

西洋朝顔
・・・・え????



「失望」・・・・・だってさ(ToT)

まさかそんな言葉が出てくるとは心の準備もしてないし
ビックリしたわよ!ってか
えっ?って目がテンになったわよ!



ま、気にしない気にしない。
オチがあって、笑えてイイ!
ってコトで。


さ、オープン日言っちゃったぞー!
出来ませんでしたじゃシャレにならないわよね。
ミス昭和ガンバルぞー!
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪


やりたいコト、やらなきゃならないコト
プライベートも制作も、モリモリ山盛りです☆
ついつい、あっちもこっちも手をつけたくなっちゃう性格なんですが
1つ1つ山を越えていきたいと思います☆



今日はHAPPY FROWER AFRICA布バージョンが出来上がりました☆
また今までとは違う感じで、色合わせとか悩んだけど
ステッチ入れたら、まとまってくれて、楽しく仕上げることができました♪
こちらもwebshopで販売予定となっております。
リュックや帽子、トートバック、手首につけててもカワイイです♪
Afri花☆(アフリカ)

このお花を作るにあたり、リエポコ心からBig thanksです☆
ありがとう!!






 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/459
TRACKBACK