ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 春だけど | main | お知らせとAfri花☆ >>
昨日の日記
昨日はお花見日和だったので、午前中にお花見ドライブ。
2か所通ってきました。
春のあったかーい日差しを浴びて春を感じました。

そして午後は近所の恩田川を囲む桜並木を歩いてきました。
ほのぼの〜っとした春の空気イッパイでした!
桜の妖精さんがイッパイいる気がした☆


午前中のお花見ドライブ☆
  


午後のお花見散歩☆
ずーっと続く桜並木。サイコーにキレイだったよ。









お寺さまにもお邪魔してきました。
キレイでしょー☆

ミツマタちゃん


そして、私の腕の中には、最近仲間入りした姪っ子のシェルちゃん♪
抱っこしてるの忘れてて、なんか私にすごい微笑みをくれる人がいるな〜
と思って戸惑っていたらシェルちゃんを見てたのでした。


帰り道に、親せきからブロッコリーと芽キャベツをもらったので

晩御飯に
蒸し野菜のオリーブガーリック焼きにしました。
にんにくチップとゆず皮が野菜の甘みを引き立ててくれて、サイコーでした☆


そんな、平和な1日でした。
ありがとう☆
ここ何日か、ちょっと疲れてて、ゆっくりしてました。
そろそろ動き始めよ☆

webshopオープン日決まりました☆
またあとでゆっくり書きます。

















 
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/458
TRACKBACK