ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 春のタメイキ☆ | main | 昨日の日記 >>
春だけど
ちょっと今日は春のお日様もおやすみですね。

なので、天気が良いと季節外れ感満載で

冬にUPしそびれていた帽子をちょっとご紹介します。

☆麻モチベレー帽☆


麻モチとは、麻モチーフの略です。

140211_1247~01.jpg
ちゃんとかぶって外で撮った写真がなくて、こんなんでスイマセン。

いつも帽子が出来上がると
こうして一人で写真撮って、形をチェックしています。

帽子の形をチェックするためだけど
お隣さんとかに見られたら、自分を何度もパシャパシャしてて
気持ち悪い光景なんだろーなーとかたまに思ったりして♪


平野ではもうチョット暑苦しいケド
山フェスとかなら、まだイケる!
そんな感じです。

今年は色んなタイミングが重なって、出店もゆっくりスタートになります。

これも意味があるな〜と良い機会にして
ちょっと自分の時間も作れるようになってきたので
新作たくさん作りたいな☆と思っています。

新作を楽しみに待っていてくださっている方々に
ゆっくりで、なかなかお見せできませんが
その分良いモノつくりをしていきますので
今シーズンもよろしくお願い致します。


webshopもあと一息☆
がんばるぞ〜!











 
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/457
TRACKBACK