ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< GW気分を味わう☆ | main | 今週は >>
☆今月の出没ご案内☆

さて、もう5月です〜
今年はまだお天気の出店に当たっていないので
なんだか5月って感じがしませんが・・・

そんな事言っていると

あっ!!!???

とゆー間に夏まで通り過ぎてしまうので
アガって行かなきゃね!

と、ゆーことで今月の出店のお知らせです。

5月18・19日
ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL
◎代々木公園◎
入場FREEです☆ぜひ遊びに来てくださいね♫
ゴミ袋持参!みんなで気持ちよく楽しみまshow!!
respect☆Bob marley!!


5月25・26日
 
山空祭 
◎飯能市下名栗「やまそら広場」◎
マーレーズ久々に見れる〜♫

GWはチクチク新作つくってます♫
よい出会いがありますように☆

明日からGW後半ですね。
出かける方も、仕事の方も、楽しい日々を〜♫




COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/385
TRACKBACK