ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< また増えた〜☆ | main | ☆月光浴☆ >>
春風出店日記☆

どうもです☆

さてさて、いつものおそーい出店日記デス。。。

毎年1発目出店の春風レポートです
場所は代々木公園
日は3月30.31日


今年は色々と作った、ディスプレイ☆
まずは見てくださ〜い。

コチラ、お店の顔!看板!!
まわりに巻いた麻紐の巻き方を決めるのに
2時間迷った・・・


こんな感じで飾ってみました。
う〜ん、まだ改良したい感じです。


新しい帽子棚☆


二人がかりで、けっこう時間と体力を費やしました〜。
おかげで、よく出来たな〜と嬉しい♫
そして、これが完成ではないんです。
少しずつ、変わっていくので
遊びに来たら、♫変わった探し♫してくださいね☆


今年初めてお店に並んだ優しい糸だけで編んだ、手編みターバンや
お馴染みのHAPPY FROWERたち


昨年から取り扱わせていただいている
本物の植物の優しいパワーが詰まった
滋賀の作家さん、
itukaちゃんのアクセサリーたち


そして、こちらも昨年から置かせていただいてる
岐阜の作家さん
パレットの葉っぱのペンダントたち

どちらも、1点1点手作りの
私のお気に入りのステキな作家さんの作品です。

春風というイベントなのに
ダウン手放せず、カイロ張らずにはいられず〜
な2日間だったけど・・・

こ〜んなにカワイイいちごのお姫様に会えて
イチゴ姫ちゃんのお父さんが
「カワイイ帽子を作ってくれて、ありがとう」
ってあたたか〜い言葉と気持ちをいただいて
心がホッコリしました
こちらこそ、ありがとうございます


ほかにも、たくさんの方々に出会って、お話して
たくさんのステキな気持ちをいただきました。

当日行われたデモ。


いろんな考え方があるケド
私も、この規制法は見直してほしいと思っているんです。
若かりし頃、クラブ行って朝まで踊って〜なんて
今では良い思い出であり、気持ちの表現であり、社会勉強であり。
駅の階段で吐いたことも、良い思い出さ♫
ケンカやら何やらあるけど、悪いことばかり見ないで
規制するより、逆にみんなでできる楽しい遊び方とか教えませんか?みたいな。
一生懸命楽しい事をすることを知らないと
仕事だって一生懸命できないっておもうんだけどな〜。



そして今年も100%ピースパレードが行われ(写真なくてゴメンナサイ)
デモではなく、パレードっていうところがステキ!!
春風に乗って、みんなのピースな心が世界に舞い降りますように!!

そんな冬空の中の春風でした☆

ありがとう


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/381
TRACKBACK