ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< キラキラしてる | main | 月からのメッセージ!? >>
はじまる☆

今年も出店シーズンがやってまいりました♪

今週末3月30.31日。
**代々木公園**
ことしもココから始まります♪


春風2013 未来のためにできること



入場FREEです。

春を感じにきてください♪



そして翌週、もう4月ダ〜!!!
4月6.7日
名古屋
春覚王山祭り



どど〜んと色々変えてスタートのはずが・・・
毎度のごとく作業が遅れています

お店も作品たちも、進化しながらの出店の旅になりそうです

やっとおりてきた全体像を、早くカタチに出来るように頑張ります。

お店の変わっていく様子も楽しんでいただけたら嬉しいです♬


おnewの棚、うまく組み立てられるかな〜ドキドキ♬


今年もヨロシクお願い致します










COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/372
TRACKBACK