ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< まあるい手作り市 | main | no title >>
African night Dance Party☆

まあるい手作り市でアガったあと

バタバタと仕事を済ませ、だーいスキな雪に会いに

スノーボードしに妙高高原で1泊☆

なーんも写真ないけど、雪も良くて

大地を感じて、風に乗って気持ちよく滑って

板と友達になって雪とたくさん遊んだな〜

って久々に満足できた(最近体力がついてイカナイ・・・)

温泉もいただいて、サイコーの気分で向かったのが

奈良さんのライブでの出店に行ってきました〜

African night Dance Party
                            powers 2

今回はタイコやさんで呼んでいただいたので私はお手伝い☆

おなじみcheerfulmarkさんですよ




奈良さんから始まって


アラカリ大輔くん






いや〜、わたくし、なんだのかんだのは分かりませんが

いつも祭りとかのライブで見る奈良さんとは、また違って

ヤバイ!スゴイ!楽しい!!でした

最後はみんなで踊ったり手拍子したり、シェーカー振ったり

1つになってました☆

思わず、売り物のシェーカーをレンタルで配ってしまったり♪

手作り市から、アガり続けた一週間でした


そして手作り市のとき、やっと買えた奈良さんのソロアルバム

オススメです〜

農民レゲエやばい〜カッコ良すぎです

奈良さんは、いつもすごいタイミングでパワーをくれる。

そんな
奈良さんのHPです

コラムも呼んで欲しいので、リンクにも仲間入りしまーす

気になる方は、とりあえず一度、ぜひライブに行ってみてくださいです


心は満タンになったけど、さすがに体は正直で

スノボーから帰った時点で、休んでサイン、唇にヘルペス・・・

おわってから

お気に入りの場所でビーチグラスや貝を拾ったり


キレイな景色見て休んで


パワー満タンになりすぎて

滑りたいとか出かけたいとか

逆にしばらくジっとしていられなくなったけど

今では落ち着きを少し取り戻し、制作していまーす


いやいや、なんとも充実した一週間でした


             

COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/366
TRACKBACK