ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 覚王山 | main | ご褒美☆ >>
☆福生キャンドルナイト☆

名古屋、覚王山秋祭りを終え、帰宅しました。

アっとゆー間の週末でした。
お立ち寄りいただいた皆様、商店街の方々
味仙の店員さん、銭湯の女ボスのみなさま(チョット怖かったケド・・・)
ありがとうございました

鬼まんじゅう食べ損ねちゃったケド、楽しかったな〜♪
先月、阿蘇へ行ったからかなー、名古屋近かった〜!

bashicoちゃんと初二人名古屋、でら満喫したでね〜♪

今週末も張り切ってイキますよー

さて、今週は

11日、日曜日
福生キャンドルナイト
12:00〜19:00@福生公園
〜みんなで創ろう ふっさビレッジ〜
主旨:エネルギーをなるべく使わない暮らし方、生き方、生き物の循環を大切にした衣食住。
シンプルな生活を村スタイルで創ります


に出店します。

初めて参加させていただきます。
あ〜とっても楽しみです〜♪


駅前なので、電車で景色を眺めながら、ぜひ遊びに来てくださいね♪


秋物新作  おにゅうなチビッコCAP

色んな色や柄の、色んな音がする、手作りシェイカーもありまーす

このシャカシャカくんたち、覚王山でも人気者でした〜
全部振って鳴らしてくれた方もいたな〜
121103_1321~01.jpg

では日曜日、福生で会いましょ〜






COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/334
TRACKBACK