ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL | main | Go GREEN !! >>
ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL

ONE LOVE!!

今年も行ってきました〜



朝早いし、夜遅いし、、、長い!!

ようで短い2日間!!

たーくさんの方々に会えて、とっても嬉しかったデス


おかげさまで、チビッコちゃん用の、元気HATも大人気でした


新作のスカートも、良い感じで、嬉しかったです




初期の頃の帽子から、ずっと気に入っていただいて
とってもとっても大切にしてもらっている、素敵な二人。

いつも本当にありがとうございます
制作の活力いただきました

拝まれた話、おもしろいし、嬉しいし、アガった〜!!

お二人の夢が、形になる日を、楽しみにしていますね
頑張ってくださ~い!!


わんこちゃんまで・・・お似合いカワイイ


ふわふわロンロン髪飾り、おそろで購入

その場で付けてくれて、撮影しているところを

さらに撮影・・・






JAMAICAの国旗って、やっぱりカッコイイなーって思う。




それにしても、すんごい人だった・・・




大きな太陽が昇る島、
JAMAICA

イベントも熱かったな〜




でもね、、、

残念だったのが、終わった後の会場

ゴミだらけ


ステージに飾られたBOBの顔の周りの風景が

ゴミだらけ・・・


みんな、レゲエが好きで遊びにきているんだろうし

私もレゲエ好きだし

レゲエのイベントはマナーが悪いなんて言われたら悲しい。


レゲエが好きじゃなくても、たまたま来て遊んだだけでも

こーゆー場を、与えてくれたすべての方々がいるから

楽しめるんじゃんね。

ONE LOVEでしょ。


お客さん、イベントを作る人、出演する人
ボランティアの人、出店の人
イベントに関わる、すべての人々。

色んな人たちが関わって、出来上がる。

みんなが、みんなに感謝の気持ちを持てば
きっと、ゴミだって減らせるはず。


来年は、ゴミは減らして

リスペクトの心を増やして

もっと最高なONE LOVEにしていけたらいいな



たくさんの人たちに支えられて、

今回も無事に出店出来ました。


皆様、本当に、いつもありがとうございます。


ONE LOVE!!


ふくろうの置物かわゆす。
yocchi | 2012/05/30 18:58
でっしょ〜ん♪
可愛いヤツなのよん。
miho | 2012/05/30 21:46
美穂ちゃん☆、ジャマフェスお疲れ様です〜♪
今年も本当に盛り上がったね!
又沢山、勉強になったよ。。☆
私も娘とゴミ拾いしまくったけど結構みんな何も気にせず
その辺にポイだからゴミはすごかったよね?!
もっと皆んなが環境に対して意識を高く持たないと
楽しいイベントも台無しだよね?!
私も同じ様に感じました。。☆
fairiema | 2012/05/31 10:52
あそこまでいくと、いつまで開催できるのか・・・
そんなの悲しいから、何かできることやっていきたいです。
そろそろ恩田ミーティングしたいですね♪
miho | 2012/06/06 19:39
こんにちわ!写真載せていただいちゃってすいません!ありがとうございます♪
またキノコハット注文したいんでご連絡しますね!!
お店も実現頑張りますね!
また出店される際は寄らせていただきまーす☆☆
kentaro&miho | 2012/06/12 16:47
こちらこそありがとうございました〜☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪
miho | 2012/06/13 12:50
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/308
TRACKBACK