ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ☆アースデイみのぶ☆ | main | ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL >>
出店レポート

お久しぶりです!

溜まりに溜まっている、イベント出店報告しマース♪

まずは、今シーズン1発目の春風

もう一か月以上も経ってしまったけど

鮮明に覚えてます!

1日目は、すーんごい嵐で、お店は出せず

こーんな感じで

IRIE−papaさんとフザけてみたり


みんなでお茶飲んだり


井戸端待機・・・

で、解散・・・




2日目は、ちょっと風はあったものの

晴天のなか

無事に、店だしも出来て


こんなカワイコちゃんが来てくれたり。

みかんをかぶってくれて


劇カワ




お母さんと一緒になって、ベストショット狙っちゃいましたよ

他にも

オーストラリアから旅行中の夫婦が帽子を買って帰ってくれて

シーズン1発目からアゲていただきました


ちなみに、私が知っている限り、オーストラリアには

愛情込めて作った帽子くんが

2つ住んでいます



そして、覚王山春祭り

その前に

1日早く向かい、目指すは岐阜のお店「
パレット


何年か前の覚王山祭りで知り合った

あったかーいカップルだった二人が

結婚・引っ越し・お店オープンと

あったかーい夫婦になり

素敵なスタートをしたので、会いに行くしかないでしょーって

名古屋を通り越し、岐阜まで行ってきちゃいました。

連絡もせず、突撃となりの晩御飯ってノリでね♪

はいった瞬間「なんでおるの〜」って

期待通りビックリしてくれて、嬉しかった

知り合った頃は、フエルトでアクセサリーやかんざしを作っていた二人。


お店は、「素材や」としてボタンや、手で紡いだ毛糸なんかを販売しています。

糸紡ぎのワークショップや、葉っぱのネックレスのワークショップも

開催しています。

お店のところどころには




いろんな人たちがいてね、

手作りの什器と、手作りの作品たちが並ぶ、あったかーいお店を

何回もグルグルまわって見ては

居心地良くって、長居してきました。


そして覚王山祭り

日泰寺

今回も、お世話になり、ありがとうございます。


ちょうど桜が満開でした。












本当に、たーくさんの方々に見て頂けて、嬉しかった。

イチゴと元気HATを兄弟でかぶってくれました

カワイイな〜


ポーズが上手だね


こちらのファミリーは、なんと1つずつお買い上げいただきました!

みなさん、それぞれお似合いで嬉しい!


春祭りベストカップル
とっても微笑ましい二人だったな。
変わりダネCAPかぶってくれました


他にもたくさんの方々、本当にありがとうございました

そして今回は結婚式なんぞあってね

メデタイ感じモリンモリン

しかもダンサー付き

生演奏付き


ライスシャワー用のお米が配られ

おめでとー!!!

ってまいてきました


覚王山で出会ったお二人らしく

初めて会った二人だけど

メデタイ事に、知っている人も知らない人も

国境もないからね


鬼まんじゅうも、忘れず買えて

名古屋をあとにしてきました。

送れ遅れのレポート、長々読んでいただき

ありがとうございます



スポンサーサイト
いいね!いいね!春の訪れと共にニョキニョキしてるね!応援してるよ〜!
yocchi | 2012/05/16 08:21
読んでてワクワクしたよ!!
あがっていきましょう♪♪
bashico | 2012/05/16 22:03
yocchi
ありがとー!少しずつだけど、洋服にも作り始めたよ♪
ヨッチも頑張ってね!!

bachicoちゃん
アガルとこまでアガって行きましょ〜!!
go greenよろしくねん♪
miho | 2012/05/17 09:28
コメント遅くなりました。帽子、友人達にめっちゃ評判良いです。親子3人いつもこの帽子をかぶって出かけています。素敵な帽子をありがとうございます。これからも、素敵な創作を期待しています。
一つずつお買い上げファミリー | 2012/06/08 21:06
一ずつお買い上げファミリーさん
お買い上げ&コメントありがとうございます!
帽子、可愛がっていただいてるのが伝わって、とても嬉しいです。また名古屋で出店の際は、遊びにいらしてください!またお会いできるのを楽しみにしています♪
miho | 2012/06/13 12:58
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/306
TRACKBACK