ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 何を思う? | main | 始めたら >>
まあるい手作り市

今週の日曜日。

その日はもう12月!!


12月4日

埼玉県朝霞市どろんこ保育園で行われる

「まあるい手作り市」に出店します☆


衣 食 住

なるべく自前でいけたらサイコーだね☆

動物性についても押し付けではなく

動物性を使わなくても、こんな美味しい食べ物があるよ

とか


そーゆーのもイイネって思ってもらえたら嬉しいな♪

という思いを込めた手作り市です。


今年で3回目を迎えます。

ありがたいことに1回目から参加させていただいて

すごく温かい市です。

決して大きな場所ではないけれど

ゆっくり色んな人と話をして

作る気持ちと、使う気持ちを通じ合うことができるイベントです。


みなさまお待ちしております。



COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/284
TRACKBACK