ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 旅立ち | main | bashicoとeco >>
出店レポ

あれもしたい

これもしたい

もっとしたい

もっともっとしたい〜〜〜



とブルーハーツな日々です。

アっつー間です。



昨日と今日で一旦リセット。

洗濯して
作業部屋掃除して
部屋掃除して
予定確認して

ゴハン食べて
おやつ食べて
ゴハン食べて
おやつ食べて
おやつ食べて


・・・

もっとやっておきたかった事あったなー。



明日からまたアっつー間の日々になる前に

だいぶ溜まっている出店レポします☆



☆アースガーデン秋☆



秋・冬 新作の髪ゴム ☆モコモコflower☆


チビッコいちごちゃんHAT 大人気でした





そして今回お店に新しい店番さんが


私の母が作った傘地蔵さん



お地蔵さま



やすらぎさん


一人でお店にいると心細くなったりするんだけど

お地蔵さんたちの顔を見ていると

安らぐし落ち着きます。


同じものを作ろうとしても

同じ表情はできないし

作る時の気持ちが映し出されるものです。

小さいのに存在感があって

みんなみてくれていたな。


いつか、わたしも作ってみたいと思ってます。



そして今回やっとこスカート出来ました


あんまりよく分からない写りですが

3年くらい前だったかな・・・

数枚作って販売し、完売後、なかなか作れずにいたスカートを

色違いで3枚だけですが、作りました。

久々のスカート作り。

すんごく楽しくて、出来たとき嬉しくて

制作の楽しさを再確認させてもらいました。

スカートは、またちゃんと穿いて載せたいと思います。


今回、帽子を愛用してくださっているお客様が多くて

とっても嬉しかったです。

たくさんの人たちに助けてもらって

最初から最後まで、感謝感謝でした。

みなさん、いつも本当にありがとう



そしてこの翌週は


名古屋
☆覚王山祭り☆





手作りに興味のある方や

物作りをしているお客様がたくさんで

作る過程や手間を分かってくださる方が多くて嬉しい反面

分かっているだけに厳しい目もあり、緊張したけど

とても勉強になりました。


像に乗った人が人がいたと思ったら



まね きんさん


いつも鳴き声がちょっと外れてるんだよね。

みたらしだんごと五平餅、もっと食べたかったなー。


活気いっぱいの名古屋。

とっても楽しかったです。

遊びに来てくれたお客さんや友達。

いつも温かく見守ってくださっている方々

いつも本当にありがとうございます。

心から感謝します。



そして最後は

今年最後のキャンプフェス出店

☆フォレストジャム☆


雨予報もなんのその!

バッチリなお天気!

いきなりズクナシから始まって


トリ?

ってくらい盛り上がってた!

ジーんときて
グっときて

感動して涙が溢れた。

伝わりまくりでした。

こんな綺麗な空の下で


ライブみたりヨガやったり

美味しいゴハンを、食べて、飲んで、踊って

180゜south見て

いろんなこと感じて

ラビラビのライブのとき

みんなで、このパワーを東北に送ろう!

っていって、みんなで目一杯送ってきました。


寒かったけど、楽しかった!

可愛く新作ちゃんも並んで


パワーチャージ☆
身体は疲れても心は満タン♪



最後、搬出のときは

人気者、やぎの八木さんがテーブルの上で


寝てる


かわいいでしょ

癒されて帰ってきました。

やぎさんってなついてくれるんです。

帰りは車の近くまで追いかけてきてくれました。




出店レポはこれでおしまいです。

ちょっと急ぎ書いた感じになってしまってすいません。

長々と読んでいただきありがとうございます。



みなさんありがとう。



スポンサーサイト
お疲れ様〜!みんなで一年を締めくくらねばね!
これからまた来年への充電期間だね。

イチゴの帽子可愛いね〜。
YOCCHI | 2011/11/21 11:53
ありがとー☆
締めくくり女子会やるっしょ♪
miho | 2011/11/29 22:57
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/281
TRACKBACK