ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 集中 | main | 変わりダネチューリップハット >>
東京ピクニック

イッテきました、東京ピクニック!

夏の日差しと秋の風、気持ち良い最高のお天気に恵まれ

cheerfulbabyのヨッチと、ヨッチのお姉さんのsuger b

と私、3人の初コラボ店も、こんなに可愛く出来ました



普段、一人で出店するときには置けないような可愛い雑貨や

ディスプレイ。

自分たちのお店ながらに、見ていてすごく楽しかったー!

cheerfulbabyの手作り抱っこ紐と私が作った帽子たち。

やっぱり合ってる



cheerfulbaby記念すべき出店第1号で抱っこ紐が

旅立って行く瞬間を見て、感激だったし嬉しかった。




芝生でのんびりできて、子供たちが自由に走り回れて

お母さんたちものんびりできて

まさに東京ピクニック!なイベントでした。



今回新作の変わりダネチューリップ。

なんとヨッチがお買い上げしてくれて、お似合いです♪
すんごい可愛い


もちろんリバーシブル♪



そして
オーガニックコットンタムはshantishantiのゆきちゃんのもとへ

アイヌ刺繍と麻柄バッチリ☆



可愛いなー
なんか、後ろにビールと肉が詰まった妊婦さん写ってますケド。。。



二人ともすーんごく可愛くかぶりこなしてくれて、本当に嬉しい







今回のお店のお隣は、いつもお世話になっているshantishantiさん。
shantiさんのブログ、オススメです。ぜひ読んでみてください☆)

逆隣もいつもお世話になっているタイパンツの壽やさん。

バックヤードでついついお茶のんでおしゃべりしたり

アドバイスしてもらったり。

花のイベント妊婦組?も偶然勢揃い☆


みんな自分の考えを持って、世の中のことを考えて
正しいと思った道を、楽しんで進んで行く
思いやりがたくさん詰まった温かい尊敬する人たち。


だから個性的だし自然体だしイキイキしていて本当にみんな素敵!!
といつも思うのです。

にぎやかで楽しい時間を過ごせて、幸せでした。

充実した時間を過ごせると、自然と感謝の気持ちが湧いてくる。


帽子をかぶって遊びに来てくださったお客様や

初めましての方

お立ち寄りいただいた皆様

いつも支えて応援してくれているみんな

本当にみなさんありがとうございました!





たくさんの刺激とパワーをもらって

また元気に進んで行けます。



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/274
TRACKBACK