ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夜なべ | main | うなさん >>
ZIGGY MARLEY

昨日、ZIGGY MARLEYを見に行ってきました♪



室内だし、友達たちはお仕事やら何やらで行けないし

来週は出店だから作らないと時間ないし

カフェの仕事もあったから時間ギリだし・・・

なんて訳で、当日直前まで悩んだけど



見たいモンは見たいのじゃ〜!!!













一人プラっと行ってきちゃいました♪


横浜ベイホールへ!


若かりし頃、レゲエのダンスによく行っていたなぁー・・・


今思うと

ヒール履いてバッチリ化粧して・・・

若かったナー・・・


なんて思い出しながら






でね、感想は



思い切って行ってよかったな〜!


です。





でもZIGGY MARLEYには申し訳ないけど



ZIGGY MARLEYを見て

BOBの凄さを改めて感じました。


モチロン、ライヴも良かったけど


やっぱり重なったとき、BOBだったらもっと凄いんだろうなーとか

こーゆーしぐさのBOBカッコいーんだよなー


とか


BOBが生きていたら、どんなおじいちゃんになっていたんだろう・・・

とかそんなことまで思ってしまいました。



でもね、モチロン良かったんだよ!!





時間はなかったけど、思い切って行って良かった!

好きなことに時間を割いたりすると、逆にパワーになって

頑張れるね!


カフェで朝から7時間、休憩ナシでブっ通しだったし

ずっとほぼ満席だったから動きっぱなしだし

正直体はクタクタだったけど

疲れていても動いてるのが気持ち良くって

向かってる車で、パワーが沸いてきて

なんかこーゆーの忘れてた!!!!



って思い出したら元気になった

いや〜♪若返っちゃうな〜♪





何年か前までは

次の日が仕事だろーが

きついスケジュールだろーが


行きたいトコロへは可能な限り行ってたし遊んでた。


年齢的なモノもあるとは思うけど

良くないほうへ保守的になっていたなーって気づいた。




遊びも頑張らないとね!


どんどん老化しちゃいますからー。。。




それにしても


友達と行くのはモチロン楽しいけど

1人も楽しかったなー♪






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/249
TRACKBACK