ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アースガーデン夏 | main | こんなこともしてたりする >>
ガラス&パワーストーンピアス
 昨年の地元のお祭りで知り合った

fairiemaさんから、とってもステキなピアスと

出会わせていただきました☆

旦那さんがガラスをやっているSTUDIO TAKUMAのTAKUMAさん。
TAKUMAさんの作品はとにかくカッコイイ!んです。

ぜひコチラをチェックしてくださいな。


TAKUMAさんのガラスと

スピリチュアルに溢れたfairiemaさんご夫妻のコラボ作品。

まるで地球のようで神秘的


つけるととても涼しげで、今の季節にピッタリなんです。




スピリチュアルな感覚とセンス溢れる、お二人ならではです。
つけた日は、なんだか心ワクワクします♪



このピアスのパワーストーンは
ブルーの石はアクアマリン

夫婦の和合、平和、調和、濁りを洗い流などのパワーがあるそう。

ピンクはクンツァイト
愛、慈悲、悟り、霊性を高める、愛の救済など。


きっとこの石たちが私を守り、教えをくれることでしょう。

私を選んでくれてありがとう。



fairiemaさんのブログで他にもステキな作品がたくさん紹介されているので
是非見てみてください☆


fairiemaさん、出会いをありがとうございます☆

今年ももうすぐお祭りですね♪



お二人、夏の間、軽井沢でギャラリーカフェをやるそうです。

普段から食にこだわったファミリーなので

きっとステキなカフェなんだろうなー

こちらの様子や告知もお二人のブログで紹介されています。

夏のイベントにオススメです!










こりゃ素敵!
涼しげで夏らしいね。

よく似合ってますよ!ねぇさん!
yocchi | 2011/07/08 21:23
mihoちゃん☆
紹介してくれて本当にウレシイです♪ありがとう!!
23日のお祭り楽しみです!!
最高に盛り上げようね♪
fairiema | 2011/07/10 18:34
yocchi
でっしょ〜♪
ルンルン♪
ありがとう!
miho | 2011/07/13 14:23
fairiemaさん
いえいえ、こちらこそですよー♪
ピアス大活躍です!
お祭りで会いましょうねー!!
miho | 2011/07/13 14:25
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/241
TRACKBACK