ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 導かれた景色 | main | やったー >>
Rainbow bridge yoga

1月から茅ケ崎館で行われている

Rainbow bridge yogaへ行き始めました。


Rainbow bridge yogaとは

誘導瞑想を取り入れたヨガのスタイルで

チャクラの浄化、エネルギーの流れを整える効果があります。



1月、2月と月に1度通いました。

身体を動かすスポーツヨガとは違い

深い呼吸、自分の内なる意識、流れを感じ

奥の奥の自分の声を聞く感じ。


1回目より2回目って感じで

コツがつかめるようになると

あ〜私気づかないうちにココのチャクラが

閉じていたんだなーと感じられるようになりました。


そして深い呼吸とともに、エネルギーが流れていくのを

感じられたり。

終わると頭がスッキリとしてやる気がデル!



これからも最低でも月に1度は通いたいな☆

と思っています。


3月は3回開催されます☆
1日、15日、29日です。

茅ケ崎館という老舗旅館の一室で行われていて

素敵な庭園の見える部屋で静かに瞑想。

最高です!





予約等、詳しくは
茅ヶ崎ラピスさんのブログをご覧ください☆





COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/205
TRACKBACK