ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 師走と美師 | main | 道具 >>
忘年会

日曜日、鎌倉麻心にて

イベント出店のお友達たちと忘年会でした。



夕方、サンセットライブをした

hacomaco奏さん達も残っていてくれていて

なーんとライブをしてくれました♪


ずっと聞いてみたかったので嬉しかったナー。



なんとも優しい雰囲気の素敵な家族。

曲にもそれが表れていて

見とれ、聞き入ってしまいました。


そして、我らがシーモネーター隊長のcheerfulの店主

まこっちゃんもオサレに?仲間入り。




ライブがおわったあとも
こーんな感じで良い音が続き



眠そうだった奏くんも






叩けるんだぞ〜!!と参戦!


可愛すぎる。。。



あまりにノリノリでジャンプしながら叩くもんだから・・・




奏くん、ブレてますって・・・













ブレてるってば・・・





可愛くて目が離せませんでした。









今年も残すところ、あと17日。

COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/163
TRACKBACK