ハンドメイドのOld Yet Newです
イベントのお知らせや新作紹介
好きなことに囲まれた日々の日記
色んなことを見て・感じて、どこからともなくやってくるインスピレーション。
感じるままに思うままに、帽子や雑貨が生まれる日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< アースガーデン秋 | main | めきめきほいほい >>
yuruyuru

恒例のイベントお買いものレポ




手仕事ユニット「yuruyuru」さん。



押さえきれず・・・とゆーより出会ったよ。

yuruyuruを着て
yuruyuruを
眺める。。。

物ってホントに出会いだなーと思う。

このパーカーも最初はデザインや色なんかを見て

イイナ〜、素敵だなーって単純な思いなんだけど

眺めていると、そのうちに

なんか、「あ、この子私のところにくるな」

とかまだ買ってもいないのに自分の物のようで。


しかも「これ絞り頑張ったやつだ」

なんて作った時と人の思いのある物は温く格別!



それにしても色もデザインもツボ!
絞り染めが太陽みたい。

そこに向かって鳥が羽ばたいてる。



前はしっとり。

胸に月と麻柄。

麻が☆のようで素敵だね。



作っている2人の人柄も大好きで

気付いたらそーいえば

富士山行ったりするときも

夏にゲットしたyuruyuruスウェット。


リビングには
ハンカチ

お出掛けや手仕事中にも
あじさいで染めた

関節カバー

って言うのかな。。。


ご縁あって色々使わせてもらってます〜。

植物たちの優しい色。

使っていて心地よいです。

手がこんでるのにお値段も優しいんですよ。

靴下など手軽に買える小物から揃っているので

ぜひ使ってみて癒されてください〜☆




でね、私の小話になるんだけど

なんか今年は怖いくらいの引き合わせの連続。


なんかそろそろ染めもやりたいな〜

なんて思っていたら4月には藍染のトシュカさんと

お隣出店させてもらって

アースガーデン夏も今回もyuruyuruさんとおむかいさん。



で、アイヌ刺繍を練習していたら

綾ちゃんの素敵なアイヌ刺繍のお洋服。

でその綾ちゃんから泥染めやぶどう染めのお誘い♪

でなんだかんだのタイミングでみんなで行こうよ・・・みたいな。


す・・・すごい!


良い連鎖が起きて繋がっております〜♪



と嬉しくビビっております。








アースガーデン お疲れ様でした

夏に続いて、今回もご近所さんで楽しかったね♪ 
たくさん助けてくれてありがとう!

今週末も会えるなんて嬉しいな〜☆
明日、気をつけて来てね!
うぅ | 2010/10/29 22:11
う〜ちゃん!
お疲れ様でした〜。
こちらこそたくさんありがとう!
今回もご近所でホント楽しかった♪
仲良し連鎖が続いて嬉しい!
明日もよろしくね〜。
みほ | 2010/10/29 23:22
COMMENT









Trackback URL
http://oldyetnew.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK